オタクなので看護師にも推しができてしまった。

虫垂カルチノイド/神経内分泌腫瘍(NET)と診断された人の治療録です。元気になるために(本当は暇つぶしのために)記録します。

必需品って10回言ってみて。普通に言えるよね。なんかごめん。

 

看護師さんに

入院の用意ちゃんとしてくるのよ~

と言われて、まずはじめに何を思ったか小説を買い込みました。

 

だって絶対暇になるでしょ!推理小説どっさり持って行って名探偵ごっこするんだい!やだやだ!

 

パジャマは洗濯が面倒だしダサいボロいのしか持ってないからレンタルするとして・・・

 

おぱんつか~!?

 

おぱんつは、かわいいの何個か持っていこうかな。

あと、あれ買いました。ドライシャンプー

術後は入浴できないからね、スキューズミーのドライシャンプーを用意しました。これパッケージもかわいいし香りも良い、何よりべたつきがなくなる!素晴らしいです。

 

あとは何だろう、靴下と、歯ブラシとか生活用品は必要よな。

 

アッ!!!!

 

ゲームだわ!!!!!!!!

 

いや~わたしとしたことが失念していた。ゲーム。これ以上ないほど必要なものだった。まじで考えられない、

 

PS4がない人生なんて、マジ考えられない。

 

・・・ん?待てよ?病院でPS4で遊んでる患者なんて見たことあるか?

ないよな、少なくともわたしはない。

まあでも電源はあるし、テレビも申し分ない大きさ(前回の入院での入念な下調べによる)。

テーブルもしっかりあるから、場所も問題ない。

 

強いて言えば、起動時のファンの音と、

 

ネット回線の有無か・・・!?

 

 

そうです。このブログを読んでくださっているみなさんは既にお気づきかもしれませんが、へーとくんはバカです。

小学生のころ、ランドセルに近所の田んぼで捕まえたカブトエビを忍ばせ、授業中に机の上で飼っていたことがあるくらいのバカです。

 

もちろんカブトエビは死んでいた。

 

死体を飼っていた。先生にしこたま怒られるわ、ランドセルは田んぼ臭くなるわ、カブトエビ死んでるわ、最悪でした。

 

 

もうほんとさ~、ゲームするために入院するんじゃないんだからね!?(へーとくんの中の天使のへーとくん)

 

うるせぇ!!俺はたとえサバンナに放り出されようと、PS4のためならライオンでも倒せる、そんな漢だ!!(へーとくんの中の悪魔のへーとくん)

 

二人とも、わたしのゲーム欲のために争わないで~!>< (へーとくん)

 

 

PS4は諦めました。