オタクなので看護師にも推しができてしまった。

虫垂カルチノイド/神経内分泌腫瘍(NET)と診断された人の治療録です。元気になるために(本当は暇つぶしのために)記録します。

インフォームド・コンセント!(CV.キリト)

 

一番懸念しているのは絶食

ただそれだけである。

 

 

術前々日に入院して、病院食(そこそこウマいけど、ボリュームが圧倒的に足りない)で1日しのいで、術前日は朝から下剤2ℓ飲んで絶食状態の中でインフォームド・コンセントだそうです。

 

で、術後も1週間は絶食かな~?って、

 

あほか。

 

 

いやだってさよく考えてもみてよ・・・へーとくんは1日に少なくとも4食食べてる人間だよ・・・?

 

1日4食+10時と15時と23時に間食食べてる人間だよ・・・?

 

でも恥ずかしくってこんなこと担当医には言えない。

どうしても食べたいのでなんとかしてください」なんて言えない。恥ずかしすぎる。食への執着がすごい人だと思われる。恥ずかしい。実際食への執着はすごいです。

 

絶食がしんどすぎて、ここ数日は1日のうちトータル3時間くらい絶食について考えてる。

 

まぁ考えたところで絶食する未来は変わらないんですけど。

 

うああああああまだ絶食してるわけでもないのに美味しいご飯のことを想像するだけで発狂しそうになるうううう!!!!

 

白米!炊きたての白米を食べたい!炊きたての白米だけで良い!炊きたての白米の中を泳ぎたい!全身で感じたい!炊きたての白米を!

 

あぁ~いっそ、ラーメン点滴してくんねぇかなあの看護師さん・・・。

 

ラーメン点滴してくれたらどんな病気も治ると思うわ。

 

 

そうそうこのブログ、基本的にへーとくんの病状周りのことしか書く予定がないです。言い忘れてたけど、退院して普通の生活が送れるようになったら更新しません。

元気になったら更新が止まる。

ばんばん更新してるブロガーに元気なイメージを持つ気持ちを覆してやりますよ!

 

いいか?ばんばん更新してるブロガー程病んでる人間はいないぜ?

 

簡単に承認欲求が満たされてしまう世の中になって、だからこそ、満たされない承認欲求が増えてしまったのである。

 

ばっちゃが言ってた

 

 

あ~あ、推し看護師について、いつ書こうかなぁ。これも立派な承認欲求。